くうさまの爆裂日記
このブログは、爆裂くうさまのたいへんな日々を書いたブログです。
みなさん!!!

お久しぶりです!!!

今日やっと時間がとれたので

頑張って書こうと思ったんですが・・・



あまりに久しぶりだったので

てこずってしまって・・・



こんな時間になっちゃったので

ナノちゃんの紹介は

また今度で・・・



ドン!!!!っと

お写真をお見せします!!!!!!!!!!



nano-2.jpg



nano-3.jpg



nano-4.jpg
※くうです!!
ナノばっかりではくうさまが
かわいそうなので・・・


nano-7.jpg



nano-1.jpg




どうでしたか?????


今日はもう眠いのでここらへんで・・・



まだまだお写真あるので・・・


ジャンジャンお見せしていけたらな!!

と思います・・・


ではでは

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナ・・・ナノが来た・・・。。。
くうさまのかわいいお写真展覧会の巻き
こんばんは!!!!!!

お久しぶりなのでかわいい展覧会を
開催したいと思うのであります。。


ちょっと小さい会場ですが
ご了承くださいなのだ。


1F


さて、最初のお写真は


くうさまはこの冬
DOGスクールの仲間と一緒に
蒜山の雪山に行ってきました。。
(みれままが勉強を頑張ってるときに・・・)


初めての感触だったのか
とても楽しそうだったらしいです。


そのお写真がこれです。


roronoazoro-9.jpg


roronoazoro-4.jpg

roronoazoro-1.jpg


よく分からないのですが・・・

これって「笑顔」ですよね・・・?



次のお写真は



プリッ  プリッ


さてこれはなんの効果音でしょう。

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


エビ!!!!????


ちがうちがう。



答えは・・・・・


roronoazoro-5.jpg




くうさまのかわいいおしりでした!!




つぎはこのいたずらそうな笑顔☆


roronoazoro-2.jpg



みなさま。想像してください。


お車に乗られているとき。
または、お車を運転されているとき。

必ず見るものがありますよね・・・。


それは看板です。


この看板はその看板です。


びっくりせんといてよ。


roronoazoro-11.jpg



ここで終わりでげんす!!


ではお休みなさいませ。

roronoazoro-8.jpg
くうさまのかわいいお写真展覧会の巻き

こんにちは!

今日は簡単に

くうさまのカワイイお写真

お見せしまふ(0Д0)

最初のお写真は・・・


miremire-7.jpg


かんたくのベンチにすわってるお写真です。

行き帰りで6kmある道を

走っても疲れないくうさまでありました。



次はこのお写真!!


miremire-8.jpg

おいしそ~♪でしょ?

みれママが焼いたのでふ☆

こんがりサクッフワッ!!

って感じで。。

皆さんも作ってみてはいかが??

次はこのお写真!!!

miremire-9.jpg

ちょっと上目づかいのくうさま。。

カワユスナーーー♪

次はこれ!!

miremire-2.jpg

miremire-3.jpg

みれままがいないとこんな感じ♪

のんびりのんびり★

ラクチンラクチン☆


次はこのお写真。。。


miremire-4.jpg

みれままにいじめられて

ついにヤンキーになったか・・・

と、お思いになられた方。

誤解です。

おいしいお菓子を食べているだけ・・・

次はこれ!!!

miremire-5.jpg

くうさまの弟!!!

******っていうお店のワンコ!!

チョーかわいいな☆

さすがカワイイくうさまの弟。


次はこれ!!

miremire-6.jpg


みれままに耳を引きちぎられたのか。

みれまま、ひどい・・・

と、お思いのあなた。

誤解です。

耳が後ろに下がっているだけです・・



っていうかどんだけ評判悪いんだよ。

これからもどんどんお写真みせます。

よろしくね☆
